2017年12月18日

SVO(医学ボランティア機構)治験モニターの募集

治験モニターの募集情報です。
SVO(医学ボランティア機構)では健康食品モニター、化粧品モニター、治験モニターへの参加を希望する登録ボランティアを募集しています。


⇒SVO治験モニターに登録する


治験サイト
SVO(医学ボランティア機構)治験モニター
募集条件
日本在住の35歳以上の男女。
謝礼
一般食品や化粧品のモニター、アンケートモニター、健康診断モニターの謝礼金は約1万〜10万円(現金または商品券)
治験モニターの謝礼金は約10万〜30万円(現金または商品券)
謝礼の受取
現金または商品券
治験モニターの活動内容
(1)在宅でできるモニター(来所不要)
大手メーカー等が開発中、または既に販売している一般食品や製品を一定期間試用し、郵送やFAX、インターネットを通じてアンケートに回答する。
謝礼は約1万〜10万円。
(2)SVOに来所するモニター
大手メーカー等が開発中、または既に販売している一般食品や化粧品等の製品を一定期間試用し、東京都港区浜松町にあるSVOの研究所(SOUKEN)でアンケートに回答したり、血液検査などの身体測定を受ける。
謝礼は約1万〜10万円。
(3)治験モニター
SVOの研究所(SOUKEN)ではなく、他の医療施設で実施している治験に参加する。
謝礼は約10万〜30万円。
治験の応募方法
公式サイトのモニター応募フォームに必要事項を記入して、治験モニターに登録する。
モニターに登録後、自分の属性に合った治験や製品試用アンケートの依頼メールがSVOから届くようになる。
SVOの口コミと評判
SVOは業界大手の治験紹介サイトです。
旧名称はsouken。
2012年9月に一般社団法人SVO医学ボランティア機構)に改名しました。
2016年3月現在、50万人以上の人がSVOの治験モニターに登録しています。
右斜め下 SVO(医学ボランティア機構)はこんな人におすすめ
SVOは医薬品の治験から一般食品、化粧品の試用テストまで幅広い案件を扱っています。
完全在宅で参加できるモニターもあり、謝礼金も約1万円から30万円までとかなり高額です。
SVOは全国規模で治験モニターを募集している数少ない会社なので、治験に興味のある方なら万人におすすめです。
また、SVOの研究所(SOUKEN)は東京都港区浜松町にあるので、首都圏在住の方はSVOの研究所に来所するモニターに参加しやすいと思います。
最新の健康食品やサプリメント、化粧品等を無料で試してみたい人にもおすすめです。

【関連記事】
カテゴリー「治験モニター」
治験とは
posted by tama at 08:13 | 治験モニターの募集