2017年12月09日

CVS(クリニカルボランティアサポート)治験ボランティア募集

治験モニターの募集情報です。
治験紹介サイト「CVS(クリニカルボランティアサポート)」では関東地域で行われる治験に協力できる治験ボランティアを募集しています。


クリニカルボランティアサポート 治験モニター募集

治験サイト
CVS(クリニカルボランティアサポート)
募集人数
記載なし
募集期間
通年
募集条件
関東在住の人、山口県・福岡県・佐賀県・熊本県・大分県・長崎県・宮崎県・鹿児島県に在住の人
モニター期間
任期はなし
謝礼
謝礼金が支払われます。
詳細は治験の予約確認時にCVSのコールセンタースタッフから説明を受けます。
※治験広告の規制により、謝礼の金額はサイト内に掲載されていません。
治験モニターの活動内容
新薬の治験モニター。 疾患持ちの人を対象にした治験と健康な人を対象にした治験の2種類について、治験ボランティアを募集しています。
治験の応募方法
CVSの治験ボランティアに登録後、CVSのサイトに掲載されている治験一覧から条件に合う治験を選んで応募する。
CVSの口コミと評判
CVS(クリニカルボランティアサポート)では一度治験に参加した後、次の治験に参加するまでに3ヶ月〜6ヶ月程度の休薬期間を空けることがルールとして定められています。
右斜め下 CVSはこんな人におすすめ
CVSは関東または九州地域に在住で治験モニターに興味がある人におすすめです。
無料で健康診断を受けたい人、特定の疾患持ちで最新の治療を受けてみたい人にもおすすめです。

【関連記事】
カテゴリー「治験モニター」
治験とは
posted by tama at 01:18 | 治験モニターの募集