2019年10月04日

ライフメディアのGポイント2%還元キャンペーン

アンケートモニターニュースです。

ライフメディアの2%還元キャンペーン
ライフメディア


ポイントサイト「ライフメディア」では2019年10月末日まで、Gポイントギフトにポイント交換すると、ライフメディアポイントで2%のポイント還元がもらえるキャンペーンを行っています。

還元分のポイントは2019年11月中に付与される予定です。

10月中にライフメディアでポイント交換される方は、チェックしてみてくださいね。

ライフメディアでは9月末にKyashとdポイントの2%還元キャンペーンが終了したので、新たに還元キャンペーンが始まったのはありがたいです。

交換額の2%というと、かなり大きいですしね。

なお、PeXへのポイント交換は、いつでも+2%増量してもらえますよ。

ライフメディア→Gポイントギフトへの交換

Gポイントギフト

最低交換ポイント数
500P(1p=1円)
交換手数料
無料
交換にかかる日数
平日に申請すれば翌日に交換完了。
土日・休日に申請した場合は翌営業日に交換完了。

ライフメディアの新規登録特典

ライフメディアへ無料登録
ライフメディア

ライフメディアでは今月も新規登録特典を継続中です!

10月末までにライフメディアに登録すると、
(1) 登録直後に100Pプレゼント!
(2) 2019年12月7日までにポイント交換すると400Pプレゼント!

合計500円分のポイントがもらえます。

ライフメディアにこれから登録される方はぜひ500円分ゲットしてくださいね。

ふくろ ふるさと納税でポイントざくざく!

あと3ヶ月で今年も終わりですが、ふるさと納税にライフメディアを利用するとポイントが貯まりやすいですよ。

金額が大きな買物やサービス利用をライフメディア経由で行うのが、ポイントをたくさん貯めるコツです。

ライフメディアについては、「ライフメディアの口コミと評判」の記事に詳しくまとめています。

これからポイ活を始めたい方におすすめのポイントサイトです。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判


posted by tama at 00:56 | アンケートモニターニュース