2019年08月02日

ライフメディアのポイント交換先に@ニフティ使用権が追加

アンケートモニターニュースです。

2019年7月17日から、ライフメディアのポイント交換先に「@nifty使用権」が加わりました!

@nifty使用権
引用:ライフメディア

@nifty使用権は@nifty利用料金の支払に使えます。

ライフメディアポイントを@nifty使用権に交換した翌月に、@nifty利用料金からポイント分が差し引かれます。

500ポイントから、500P単位で交換できますよ。

交換手数料は無料です。

毎月の利用料金をダイレクトに節約できるのはありがたいですね。

@nifty使用権2

もし、ポイント交換金額が翌月の@nifty請求額よりも多かったとしても大丈夫です。

残額は翌々月以降の請求額から差し引かれます。


ライフメディアへ登録
ライフメディア

ライフメディアではアンケートのほかに、ショッピングやゲームでもポイントが稼げます。

楽天やyahoo!ショッピングでもポイントが二重取りできてオトクですよ。

ふるさと納税をライフメディア経由で納付すると、ポイントがどっさり稼げるのでおすすめです!

私は楽天市場のふるさと納税をライフメディア経由で申し込んで、ポイントを二重取りしています。

ライフメディアについては、「ライフメディアの口コミと評判」の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判


posted by tama at 18:26 | アンケートモニターニュース