2019年07月01日

【2019年7月】コムネット友人紹介キャンペーン

アンケートモニターニュースです。

アンケートサイト「コムネット」では2019年7月31日まで、友人紹介キャンペーンを行っています。

コムネット会員の紹介でコムネットのアンケートモニターに新規登録すると、入会特典が貰えますよ。

今回のキャンペーンは主に、福岡県在住で60歳以上の方が対象です。

アンケートモニター「コムネット」
引用:コムネット

コムネットの友人紹介キャンペーン

キャンペーン期間:2019年4月26日(金)〜2019年5月31日(金) まで

コムネットは九州・山口県に住んでいる方限定のアンケートモニターです。

コムネットでは現在、60歳以上のアンケートモニターが特に不足しています。

今回のキャンペーンでは、福岡県在住で60歳以上の方がコムネット会員の紹介で新規登録すると、500円分のボーナスポイントがもらええます。

その他の方はもれなく20円分のボーナスポイントがもらえます。

コムネット会員の紹介

友人紹介キャンペーンを利用するには、私の会員番号「102976」をご利用ください。

登録画面の「登録のきっかけ」の欄で「コムネット会員の紹介」にチェックを入れて、「102976」とコピペすればOKです。

紹介者の会員番号以外の情報は必要ありません。

また、新規登録者の情報が紹介者に渡ることは一切ありませんのでご安心ください。


コムネットのアンケートモニターはここがおすすめ!

コムネットは座談会の依頼が多いです。

座談会でお小遣いを稼ぎたい方には特におすすめのアンケートモニターです。

また、コムネットのwebアンケートは本調査のみなので、ポイントを貯めやすいですよ。


コムネット


【関連記事】
コムネットの口コミと評判

posted by tama at 00:00 | アンケートモニターニュース