2019年05月29日

D style webでセキュリティを強化!

アンケートモニターニュースです。

D style web

アンケートサイト「D style web(ディースタイルウェブ)」でセキュリティが強化されました。

2019年4月にD style webでリスト攻撃型の不正アクセスが確認され、メールアドレスの変更やAmazonギフト券・iTunesギフトコードへの交換がストップしていました。

2019年5月28日にセキュリティの強化が行われ、メールアドレスの変更やAmazonギフト券・iTunesギフトコードへの交換も再開したそうです。

今後はD style webで
・通常と異なる端末・ブラウザでログインしようとしたとき
・ポイント交換
・アンケートモニターの登録内容変更
・メールアドレス変更
を行う際に、認証URLを使った本人確認が必要になります。

早速私も試してみました。

D style webに登録しているメールアドレス宛に認証URLが記載されたメールが届くので、URLをクリックすれば本人確認が完了します。

D style web

多少本人確認の手続きに手間がかかっても、安全にアンケートモニターを続けられる方が大事です。

アンケートサイト側でセキュリティを強化してもらえるのはありがたいですね。

D style web
D STYLE WEB


D STYLE WEBのアンケートモニターについては、おすすめランキングの記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
D STYLE WEBの口コミと評判

posted by tama at 02:01 | アンケートモニターニュース