2018年10月11日

ライフメディアで第一回ポイ活川柳、大募集!

アンケートモニターニュースです。
2018年10月10日から10月31日まで、アンケートサイト「ライフメディア」でポイ活(※後述)をテーマにした川柳を募集しています。
これからライフメディアに新規登録される方も応募できるキャンペーンです。

ライフメディアのポイ活川柳募集

※ポイ活とは?
ポイントサイト・アンケートサイトなどでポイントを貯めたり使ったりして、毎日の生活をお得にする活動のこと。

【賞品】
・大賞 10,000P×1名
・金賞 5,000P×3名
・銀賞 2,000P×5名
・銅賞 1,000P×15名
・入選 10P×多数

応募した川柳が入選すると、賞品として総額5万円超のライフメディアポイントが貰えます。
大賞の賞品はなんと1万円分のライフメディアポイントです。
かなり魅力的ですね!

先月行われた「えるちゃんのファンアートコンテスト」では300点超の応募が集まり大盛況でした。
今回の川柳は絵を描くのが苦手な人でも気軽に応募できるので、またまた盛り上がりそうですね。
私も締め切りまでに、何か考えて応募するつもりです。

今回、一人につき応募できる川柳は一点のみです。
応募した後にもっと良い川柳を思いついても、前に応募した川柳をキャンセルすることができません。
よくよく考えて、「これだ!」という川柳を応募したいですね。
賞品のライフメディアポイントは11月下旬に付与されます。
このような魅力的なキャンペーンは今後もどんどん続けてほしいですね。

ライフメディアへ登録
ライフメディア

ライフメディアのアンケートモニターについては、おすすめランキング1位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判(アンケートモニターのおすすめランキング1位)
posted by tama at 06:40| アンケートモニターニュース