2018年09月23日

2018年10月1日よりライフメディアのサービスが新会社に移行

アンケートモニターニュースです。
2018年10月1日から、アンケートサイト「ライフメディア」のサービスが新会社に移行されます。

現在ライフメディアを運営している株式会社ライフメディアの親会社である、ニフティグループの新会社に移行するとのことです。
10月1日に新会社の名称が発表されるようです。

今回はサービス拡大・発展のための新会社移行とのことなので、モニター会員は現在と変わりなく、ライフメディアのポイントやサービスを利用できます。
新会社に移行しても、お得なキャンペーンやモニター向けの企画を引き続き行ってほしいですね。

先日結果が発表された、えるちゃんファンアート募集のコンテストに私も応募していたのですが、力作揃いで残念ながら入賞はできませんでした。
308点ものイラストが寄せられていて、普段ライフメディアでモニター活動をしていて横の繋がりを感じる機会はあまりないのですが、多くの方がライフメディアで活動されているんだなぁと実感しました。

ライフメディアへ登録
ライフメディア

ライフメディアのアンケートモニターについては、おすすめランキング1位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判(アンケートモニターのおすすめランキング1位)
posted by tama at 17:07 | アンケートモニターニュース