2018年09月09日

ファンくるの覆面調査が「得する人損する人」で紹介されました!

アンケートモニターニュースです。
2018年9月6日(木)に放送された日テレのTV番組「得する人損する人」でファンくるの覆面調査モニターが紹介されました。


番組では飲食店の覆面調査員や座談会モニター、アンケートモニターなどのスマホアプリを使ってでできるバイトが「ラクして稼ぐ最新バイト」コーナーで詳しく紹介されたようです。

2018年9月13日まで日テレ無料TADA!で番組を視聴できますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

覆面調査員やアンケートモニターを知らない人には結構インパクトのある内容だったんじゃないかなと思います。
番組では、お笑い芸人の牧野ステテコさんが3週間スマホアプリを使ったバイトを色々とやって、15万5千円もの副収入を稼いでいました。

本業をこなしつつ、スマホアプリを使ったバイトでここまで稼げるのはすごいですね。
覆面調査員や特殊な市場調査のモニターは時給に換算すると、普通のアルバイトよりも稼げるところが魅力の一つです。

私は覆面調査員のアルバイト自体は十代の頃から知っていましたが、インターネットが普及するまでは自分が参加できるものだとは思っていませんでした。

インターネットが普及して覆面調査員の敷居はグっと下がり、スマホが普及した今、さらに敷居は下がって、誰でも気軽に始められるお小遣い稼ぎになっています。
これから覆面調査員をやってみたい方、ファンくるは業界大手でモニターの募集案件もとても多いのでおすすめですよ。

「得する人損する人」を見て覆面調査員やアンケートモニターに興味を持った方は、まずは番組で紹介された「ファンくる」や株式会社マーシュが運営するアンケートモニターサイト「D STYLE WEB 」から始めてみてはいかがでしょうか。



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



D STYLE WEB

覆面調査員でがっつり稼ぎたい方はファンくるの他に、ガイアリサーチもおすすめです。

ここ数年で大手モニターサイトが無料スマホアプリを配信するようになり、覆面調査員やアンケートモニターはますます稼ぎやすいものになっています。

スマホを使えばちょっとした待ち時間や通勤・通学時間などを有効活用して、空き時間にお小遣いが稼げるのでありがたいですね。

【関連記事】
ファンくるの口コミと評判
D STYLE WEBの口コミと評判
ガイアリサーチの口コミと評判
posted by tama at 19:20| アンケートモニターニュース