2018年03月23日

NTTコムリサーチが全国の金融機関への振込に対応!

アンケートサイト「NTTコムリサーチ」に関するニュースです。
先日公式サイトで予告があった通り、2018年3月19日からNTTコムリサーチでアンケートモニターの謝礼を現金(銀行振込)に交換できるようになりました。

事前の公式情報では、振込先の口座として、

・楽天銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行
・ゆうちょ銀行

などが指定できるとのことでしたが、本日マイページにログインしてポイント交換先を確認してみたところ、なんと全国の金融機関を振込先に指定できるようです!
地方銀行など、普段よく使っている銀行口座を自由に指定できるのはありがたいですね。
振込先に楽天銀行口座を指定する場合は交換手数料が100Pかかり、その他の銀行口座では150Pかかります。

現金へのポイント交換は当初の予定通り、1,000ポイント(1,000円相当)から行えます。
現金への交換レートは1P=1円で、他のポイント交換先のように950P⇒1,000Pに増量することはないようです。
よりお得なのは、Amazonギフト券やnanacoギフト、UCギフトカードなどの従来のポイント交換先のようです。
現金の謝礼にこだわらないのであれば、他のポイント交換先のほうがおすすめです。

NTTコム リサーチモニターに登録!
NTTコムリサーチ


NTTコムリサーチのアンケートモニターについては、おすすめランキング4位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
NTTコムリサーチの口コミと評判(アンケートモニターのおすすめランキング4位)
posted by tama at 00:00 | アンケートモニターニュース