2017年07月10日

コムネットで定期アンケートが始まりました

アンケートモニターのニュースです。
今月からアンケートサイト「コムネット」でモニター会員全員を対象にした定期アンケートが開始されました。
今後は年に20回以上定期アンケートが実施され、定期アンケートで年間600ポイント以上稼げるようになるそうです。
コムネットでは500ポイントから商品券に交換できますので、定期アンケートだけに参加するとしても、最低でも年に一回は謝礼の商品券を貰えることになりますね。

また、これまでコムネットではソフトバンクホークスのチケットが貰えるモニター会員限定の懸賞が度々行われていましたが、今後はこれに加え、クオカードなどのプレゼントが貰える企画が年に数回行われるそうです。
モニター会員向けのプレゼントが増えるのは嬉しいですね。

コムネットは私自身、何度も換金実績があるおすすめのアンケートサイトです。
コムネットは座談会や会場調査の依頼が多いので、座談会に興味がある方には特におすすめです。
また、コムネットのwebアンケートは全て本調査ですので、予備調査がない分コスパが良いです。
コムネットは地域限定のアンケートモニターで、九州5県(福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島・大分)と山口県に在住の方が対象となっています。
→コムネット公式サイト

コムネットでは年に何度か不定期で友人紹介キャンペーンを行っています。
キャンペーン期間中にコムネット会員の紹介で入会すると、初期ポイントボーナスが貰えます。
よろしければ登録時に私の会員番号「102976」をご利用ください。
登録の際、「登録のきっかけ」欄に102976と数字をコピペするだけでOKです。
なお、登録者の情報が紹介者に伝わることは一切ありませのでご安心ください。

【関連記事】
コムネットの口コミと評判(アンケートモニターのおすすめランキング12位)
posted by tama at 01:46| アンケート日記