2019年10月06日

i-Sayの新規登録キャンペーン【2019年10月】

アンケートモニターニュースです。

i-Sayの新規登録キャンペーン
引用:i-Say(アイセイ)

アンケートサイト「i-Say(アイセイ)」では今月もアンケートモニターの新規登録キャンペーンを行っています。

i-Sayのアンケートモニターに新規登録すると自動的にキャンペーンの対象者になります。

i-Sayの新規登録キャンペーン

i-Sayのキャンペーン

キャンペーン期間:2019年10月1日(火)〜10月31日(木)まで

i-Sayのアンケートモニターに登録した人の中から抽選で一名に
・BALMUDA The Pot
・Amazon Echo
のどちらか好きなほうをプレゼント!

当選者には2019年11月8日までにi-Sayからメールで連絡があります。

i-Sayのアンケートモニターはアンケート一件あたりの謝礼額が高いので、効率よくお小遣いを稼げますよ。

300PからAmazonギフト券(300円分)に交換できるので、ポイント交換もしやすいです。

私は毎月数百円、i-Sayで稼いでいます!



i-Say(アイセイ)

【関連記事】
i-Sayの口コミと評判


posted by tama at 00:02 | アンケートモニターニュース
2019年10月05日

キューモニターの新規登録キャンペーン【2019年10月】

アンケートモニターニュースです。

キューモニターの新規登録キャンペーン
引用:キューモニター

アンケートサイト「キューモニター」では先月に引き続き、10月もアンケートモニターの新規登録キャンペーンを行っています。

キューモニターのアンケートモニターに新規登録すると、登録した日の一ヵ月後から60日間、ポイント交換が10%お得になります。

キューモニターの新規登録キャンペーン

キューモニターのアンケートモニターに登録した一ヵ月後から60日間、ポイント交換すると10%のポイントバックがもらえます。

例えば、10月1日にキューモニターに登録した場合、11月1日〜12月末日までの60日間はポイント交換で10%のポイントバックがもらえます。

1,000円分交換するとキューモニターポイントで100円分戻ってくるので、かなりお得感がありますね!

なお、キューモニターでは新規登録から一ヶ月の間はポイント交換できません。

気になる方はキューモニターの公式サイトでチェックしてみてくださいね。



キューモニター

【関連記事】
キューモニターの口コミと評判


posted by tama at 08:21 | アンケートモニターニュース
2019年10月04日

ライフメディアのGポイント2%還元キャンペーン

アンケートモニターニュースです。

ライフメディアの2%還元キャンペーン
ライフメディア


ポイントサイト「ライフメディア」では2019年10月末日まで、Gポイントギフトにポイント交換すると、ライフメディアポイントで2%のポイント還元がもらえるキャンペーンを行っています。

還元分のポイントは2019年11月中に付与される予定です。

10月中にライフメディアでポイント交換される方は、チェックしてみてくださいね。

ライフメディアでは9月末にKyashとdポイントの2%還元キャンペーンが終了したので、新たに還元キャンペーンが始まったのはありがたいです。

交換額の2%というと、かなり大きいですしね。

なお、PeXへのポイント交換は、いつでも+2%増量してもらえますよ。

ライフメディア→Gポイントギフトへの交換

Gポイントギフト

最低交換ポイント数
500P(1p=1円)
交換手数料
無料
交換にかかる日数
平日に申請すれば翌日に交換完了。
土日・休日に申請した場合は翌営業日に交換完了。

ライフメディアの新規登録特典

ライフメディアへ無料登録
ライフメディア

ライフメディアでは今月も新規登録特典を継続中です!

10月末までにライフメディアに登録すると、
(1) 登録直後に100Pプレゼント!
(2) 2019年12月7日までにポイント交換すると400Pプレゼント!

合計500円分のポイントがもらえます。

ライフメディアにこれから登録される方はぜひ500円分ゲットしてくださいね。

ふくろ ふるさと納税でポイントざくざく!

あと3ヶ月で今年も終わりですが、ふるさと納税にライフメディアを利用するとポイントが貯まりやすいですよ。

金額が大きな買物やサービス利用をライフメディア経由で行うのが、ポイントをたくさん貯めるコツです。

ライフメディアについては、「ライフメディアの口コミと評判」の記事に詳しくまとめています。

これからポイ活を始めたい方におすすめのポイントサイトです。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判


posted by tama at 00:56 | アンケートモニターニュース
2019年10月03日

マクロミルのAmazonギフト券交換キャンペーン

アンケートモニターニュースです。

マクロミルの口コミ
引用:マクロミル

アンケートサイト「マクロミル」でAmazonギフト券の交換キャンペーンが始まりました!

アンケートモニターの新規登録キャンペーンも継続中です。

マクロミル Amazonギフト券交換キャンペーン

キャンペーン期間:2019年10月1日(火)〜11月30日(土)まで

キャンペーン期間中にマクロミルで500P以上Amazonギフト券にポイント交換すると、抽選でAmazonギフト券がもらえます。

・Amazonギフト券10,000円分×10名
・Amazonギフト券1,000円分×100名
・Amazonギフト券100円分×8,000名

合計8,110名も当選する太っ腹なキャンペーンです。

マクロミルでポイントが貯まっているなら、ぜひ参加したいですね。

Amazonギフト券にポイント交換すると自動的にキャンペーンにエントリーされます。

応募は必要ありません。

マクロミルの新規登録キャンペーン


マクロミルの新規登録キャンペーン
引用:マクロミル

キャンペーン期間:2019年9月1日(土)〜2019年11月30日(土) まで

マクロミルに新規登録すると、ハズレなしで1〜1,000Pのマクロミルポイントがもらえるスクラッチくじに参加できます。

これからマクロミルに登録する方は、チャレンジしてみてくださいね。



マクロミル
上のURLから登録すると+20Pの初期ボーナスが貰えます!


マクロミルのアンケートモニターについては、おすすめランキング2位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
マクロミルの口コミと評判


posted by tama at 00:11 | アンケートモニターニュース
2019年10月02日

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールっていつ来るの?

昨年、紆余曲折があってGMOとくとくBBのWiMAX2+を契約しました。


10月は最大34,500円キャッシュバック!

私は3万2千円のキャッシュバックキャンペーンを使って、GMOとくとくBBのWiMAX2+(2年契約コース)を契約しました。

先日無事、キャッシュバック用のメールをGMOとくとくBBから受け取りました。

この記事では、GMOとくとくBBのキャッシュバック手続きをスクリーンショットつきでレビューしています。

GMOとくとくBBのWiMAX2+できちんとキャッシュバックがもらえるのか不安な方はチェックしてみてくださいね。

最新のキャッシュバックキャンペーンはこちら


GMOとくとくBBのキャッシュバックメールはいつ来るの?

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールは契約した月から11か月目に届きます。(契約した月を含めて、11ヶ月目です)

例えば、4月に契約すれば翌年の2月中にメールが届きます。

何週目にメールが届くかは明らかにされていないので、ユーザーはいつメールが届くのかやきもきしながら一ヶ月間過ごす感じになります。

私の場合、2018年5月4日にWiMAX2+の契約が完了して、キャッシュバックメールが届いたのは2019年3月29日(金曜日)でした。

月末の最終営業日ですね。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール
GMOとくとくBBのキャッシュバックメール

メールの差出人は「GMOとくとくBB お客様センター
件名は「GMOとくとくBBからのお知らせ キャッシュバック特典について」でした。

GMOとくとくBBで最初に作ったメールアドレス宛に届きます。

なかなかメールが来ないので、何か手続きに問題があったのだろうかと焦りました。

これからキャッシュバックメールを受け取る予定がある方は、なかなか来ないだろうと思っておいた方がイライラせずに済むかもしれません。

キャッシュバックの申込期限に注意!


キャッシュバックの申込期限はメールが届いた日の翌月末までです。

私のように月末ギリギリにメールが届いたとしても、翌月末までに申し込みを行えば大丈夫です。

キャッシュバックのメールが来たかどうか、翌月までチェックを忘れてしまうと間に合わなくなるのでご注意ください。

GMOとくとくBBのキャッシュバック 振込先口座の入力

1GMOとくとくBBからキャッシュバックメールを受信したら、メールに書いてあるURLをクリック。
振込先口座の入力フォームに飛びます。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール1

2会員IDとパスワードを入力してログインしたら、振込先の口座を選びます。
ゆうちょ銀行か、その他の銀行かの二択です。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール2

3入力フォームに口座番号などを入力していきます。
私はゆうちょ銀行口座にしました。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール3

4口座情報の入力が終わったら、ミスがないか確認します。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール4

5口座情報を送信したら、キャッシュバックの手続きは完了です。
特に難しいことはなく、ほんの数分であっさり終わりました。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール5

あとはGMOとくとくBBからの入金を待つだけです。

キャッシュバックのお金はいつ入金されるの?

申し込み手続き後に送られてきたメールには「口座登録日の翌月最終営業日にお振込みいたします。」と書いてありました。

いつキャッシュバックされる?

私の場合は2019年3月30日に振込先口座を登録したので、2019年4月の最終営業日(おそらく4月末日)に入金される予定です。

キャッシュバックのお金が入金されました!

2019年4月22日にキャッシュバックのお金32,000円が入金されました。

GMOとくとくBBのキャッシュバック

無事、キャッシュバックを受け取ることができてほっとしました。

手続きに難しいところはありませんが、11ヶ月目にメールチェックを忘れてしまう可能性はどうしてもありますね。

カレンダーか手帳に予定を書き込んでおくと良いと思います。

どうすればGMOとくとくBBのキャッシュバックキャンペーンを利用できるの?

GMOとくとくBBのキャッシュバックキャンペーンは、
キャンペーン用のバナーから特設サイトに飛んで申し込みを行うと、キャッシュバックがもらえます。

私がGMOとくとくBBのWIMAX2+に契約したときのキャッシュバック額は3万2千円でした。

2019年10月現在、最大3万4,500円のキャッシュバックが受けられるようです。


↑キャッシュバックキャンペーン用特設サイトはこちら

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が、これからGMOとくとくBBでキャッシュバックキャンペーンを利用される方の参考になれば嬉しいです。

【関連記事】
【体験レビュー】GMOとくとくBBのWiMAX2+、使ってみてどうだった?


posted by tama at 07:26 | お得なセール情報
2019年10月01日

infoQの3ヶ月連続キャンペーン、10月の条件が公開!

アンケートモニターニュースです。

infoQで2019年8月1日から行われている3ヶ月連続キャンペーン、10月分の条件が公開されました!

infoqの3ヶ月連続キャンペーン
引用:infoQ


infoQ 3ヶ月連続キャンペーン

キャンペーン期間
【第一回】2019年8月1日(木)13:00〜8月31日(土)まで 終了
【第二回】2019年9月1日(日)〜9月30日(月)まで 終了
【第三回】2019年10月1日(火)〜10月31日(木)10:00まで

8月〜10月の間に毎月infoQから出される条件を達成すると、抽選でボーナスポイントがもらえるキャンペーンです。

8月、9月分の条件をクリアした人も、そうでない人も挑戦できますよ。

10月のキャンペーン条件
今月はinfoQのアンケートに回答した後に表示される「申し込む」ボタンを50回押せば、条件達成となります。

infoqの3ヶ月連続キャンペーン2
申し込むボタン

抽選で300名に300円分のボーナスポイントが当たりますよ。

先月よりも+10回増えて、もらえるポイントが+100Pアップしています!

さらに、3ヶ月連続でキャンペーン条件を達成した人の中から、抽選で100名に1,000ポイントが当たります。

10月分のボーナスポイントは11月中旬頃に加算される予定です。

infoQはwebアンケートの配信数がとても多いので、毎日アンケートに参加していれば、条件を達成できるかと思います。

とはいえ、全てのアンケートで申込ボタンが表示されるわけではないので、50回はけっこう大変ですね。

今月で最後なので、私も挑戦する予定です。

infoQ新規会員登録
infoQ


infoQのアンケートモニターについては、「infoQの口コミと評判」の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
infoQの口コミと評判


posted by tama at 18:50 | アンケートモニターニュース