2019年05月28日

マクロミルでゆうちょ銀行の500Pポイント交換終了

アンケートモニターニュースです。

アンケートサイト「マクロミル」では2019年6月2日(日)の午前2時に、ゆうちょ銀行口座への500P単位でのポイント交換を終了します。

マクロミル


500P単位でのポイント交換が終了するのはゆうちょ銀行だけで、他の銀行やAmazonギフト券、他社ポイントへの交換には影響ありません。

ゆうちょ銀行口座に初めてポイント交換するときのみ、300Pから受け付けるところにも変更ありません。

ゆうちょ銀行のポイント交換は6月2日2:00以降、1,000P単位になります。

6月2日の1:59までは500Pの交換を受け付けているので、ゆうちょ銀行で500P交換したい方はお早めにポイント交換申請してくださいね。

今年の4月1日からゆうちょ銀行の振込手数料が値上げしていたので、今回の変更は仕方ないですね。

マクロミル以外のアンケートサイトでも、これからゆうちょ銀行の最低ポイント交換数を引き上げるところが出てくるかもしれません。

今年の10月に消費税が増税されたら、全国の金融機関で振込手数料が値上げする可能性があります。

そのときは、アンケートサイトのポイント交換先にもいろいろ影響があるかもしれません。

今年に入ってから食品の値上げが続いており、社会保険料も年々上がるばかりでため息が出てしまいます。

出費は増えても収入は増えず、せめてポイ活で頑張って節約しようと思います。


マクロミル

マクロミルのアンケートモニターについては、おすすめランキング2位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
マクロミルの口コミと評判

posted by tama at 00:00 | アンケートモニターニュース