2019年04月10日

【2019年4月】ライフメディアのインスタ投稿キャンペーン

アンケートモニターニュースです。
ライフメディア」で2019年5月6日(月)までインスタ投稿キャンペーンを行っています。

ライフメディアのインスタキャンペーン

ライフメディア インスタ投稿キャンペーン

ライフメディアに会員登録している人限定のキャンペーンです。

キャペーン期間中にインスタグラムで
「#ポイ活」「#ライフメディアはじめて良かった」
の2つのハッシュタグをつけて、ライフメディアを使いはじめて良かったことについて投稿すると、全員に1ポイント+抽選で100名に300円分のライフメディアポイントが当たります。

インスタに投稿後、ライフメディアのマイページでURLをエントリーすると、キャンペーン対象者になりますよ。

応募締切までまだ一ヶ月近くあるので、これからライフメディアに登録する方も参加できますね。

ポイントの付与は2019年5月中に行われる予定です。

ライフメディアをはじめてよかったこと


ライフメディアのおすすめ

私がライフメディアを始めて良かったのは、やっぱり自由に使えるお小遣いが増えたことですね。

楽天市場やロハコでネットショッピングをするときに、ライフメディア経由で買物するとポイントを二重取りできるので、お得にポイントが貯まります。

ポイ活ってコツコツ積み重ねていくと、意外と大きな金額になるんですよね。

ポイントの二重取りは、手続きが簡単なところも気に入っています。

※ポイ活とは?

ポイントサイト・アンケートサイトなどでポイントを貯めたり使ったりして、毎日の生活をお得にする活動のこと。

ライフメディアへ無料登録
 ライフメディア


ライフメディアのモニターについては、おすすめランキング1位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判

posted by tama at 03:08 | アンケートモニターニュース