2019年04月26日

コムネットの友人紹介キャンペーン 2019年5月31日まで

アンケートモニターニュースです。

アンケートサイト「コムネット」では2019年5月31日まで、友人紹介キャンペーンを行っています。

コムネット会員の紹介でコムネットのアンケートモニターに新規登録すると、入会特典が貰えます。

アンケートモニター「コムネット」
コムネット

コムネットの友人紹介キャンペーン

キャンペーン期間:2019年4月26日(金)〜2019年5月31日(金) まで

コムネットは九州・山口県に住んでいる方限定のアンケートモニターです。

コムネットでは、10代・20代のアンケートモニターが特に不足しています。

今回のキャンペーンでは、福岡県在住で18歳〜29歳の方がコムネット会員の紹介で新規登録すると、500円分のボーナスポイントがもらええます。

その他の方はもれなく20円分のボーナスポイントがもらえます。

コムネット会員の紹介

友人紹介キャンペーンを利用するには、私の会員番号「102976」をご利用ください。

登録画面の「登録のきっかけ」の欄で「コムネット会員の紹介」にチェックを入れて、「102976」とコピペすればOKです。

紹介者の会員番号以外の情報は必要ありません。

また、新規登録者の情報が紹介者に渡ることは一切ありませんのでご安心ください。


コムネットのアンケートモニターはここがおすすめ!

コムネットは座談会の依頼が多いです。

座談会でお小遣いを稼ぎたい方には特におすすめのアンケートモニターです。

また、コムネットのwebアンケートは本調査のみなのでポイントを貯めやすいですよ。


コムネット


【関連記事】
コムネットの口コミと評判

posted by tama at 00:00 | アンケートモニターニュース
2019年04月24日

ライフメディア めるちゃんファンアート結果発表!

アンケートモニターニュースです。

先月「ライフメディア」で募集していた、めるちゃんファンアートの結果発表が行われました!

ライフメディアのめるちゃんファンアート
入賞作品はこちら

今回の受賞作品も力作揃いでしたね!
春らしい、かわいいイラストが多かったです。
銅賞の切り絵がとっても素敵でした。

私は前回のえるちゃんコンテストで入選で、今回はありがたいことに特選を頂きました!
次回があれば、また参加したいです。

ライフメディアへ無料登録
 ライフメディア


ライフメディアについては、おすすめランキング1位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判
ライフメディアでえるちゃんファンアート大募集!(2018年8月)

posted by tama at 22:28 | アンケートモニターニュース
2019年04月22日

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールっていつ来るの?

昨年、紆余曲折があってGMOとくとくBBのWiMAX2+を契約しました。




私は3万2千円のキャッシュバックキャンペーンを使って契約しており、つい先日、キャッシュバック用のメールがGMOとくとくBBから届きました。

WiMAX2+のキャッシュバックキャンペーンは、きちんとキャッシュバックがもらえるのか不安な方が多いと思います。

今回はスクリーンショットつきで、キャッシュバック手続きの流れをレビューしたいと思います。

【追記】2019年4月22日、キャッシュバックのお金が入金されました!

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールはいつ来るの?

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールは契約した月から11か月目に届きます。(契約した月を含めて、11ヶ月目です)

例えば、4月に契約すれば翌年の2月中にメールが届きます。

何週目にメールが届くかは明らかにされていないので、ユーザーはいつメールが届くのかやきもきしながら一ヶ月間過ごす感じになります。

私の場合、2018年5月4日にWiMAX2+の契約が完了して、キャッシュバックメールが届いたのは2019年3月29日(金曜日)でした。

月末の最終営業日ですね。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール
GMOとくとくBBのキャッシュバックメール

メールの差出人は「GMOとくとくBB お客様センター
件名は「GMOとくとくBBからのお知らせ キャッシュバック特典について」でした。

GMOとくとくBBで最初に作ったメールアドレス宛に届きます。

なかなかメールが来ないので、何か手続きに問題があったのだろうかと焦りました。

これからキャッシュバックメールを受け取る予定がある方は、なかなか来ないだろうと思っておいた方がイライラせずに済むかもしれません。

右斜め下 キャッシュバックの申込期限に注意!

キャッシュバックの申込期限はメールが届いた日の翌月末までです。

私のように月末ギリギリにメールが届いたとしても、翌月末までに申し込みを行えば大丈夫です。

キャッシュバックのメールが来たかどうか、翌月までチェックを忘れてしまうとアウトですのでご注意ください。

GMOとくとくBB キャッシュバックキャンペーンの申し込み手順

(1)キャッシュバックメールを受信したら、メールの中に書いてあるURLから振込先口座の入力フォームに飛びます。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール1

(2)会員IDとパスワードを入力してログインしたら、振込先の口座を選びます。
ゆうちょ銀行か、その他の銀行かの二択です。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール2

(3)入力フォームに口座番号などを入力していきます。
私はゆうちょ銀行口座にしました。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール3

(4)口座情報の入力が終わったら、ミスがないか確認します。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール4

(5)口座情報を送信したら、キャッシュバックの手続きは完了です。
特に難しいことはなく、ほんの数分であっさり終わりました。

GMOとくとくBBのキャッシュバックメール5

あとはGMOとくとくBB側の入金を待つだけです。

キャッシュバックのお金はいつ入金されるの?

申し込み手続き後に送られてきたメールには「口座登録日の翌月最終営業日にお振込みいたします。」と書いてありました。

いつキャッシュバックされる?

私の場合は2019年3月30日に振込先口座を登録したので、2019年4月の最終営業日(おそらく4月末日)に入金される予定です。

キャッシュバックのお金が入金されました!

追記です。
2019年4月22日にキャッシュバックのお金32,000円が入金されました。

GMOとくとくBBのキャッシュバック

無事、キャッシュバックを受け取ることができてほっとしています。

手続きに難しいところはありませんが、11ヶ月目にメールチェックを忘れてしまう可能性はどうしてもありますね。

カレンダーか手帳に予定を書き込んでおくと良いと思います。

GMOとくとくBBのキャッシュバックキャンペーンってどうやったら利用できるの?

キャンペーン用のバナーから特設サイトに飛んで申し込みを行えば、キャッシュバックがもらえます。

私がGMOとくとくBBのWIMAX2+に契約したときのキャッシュバック額は3万2千円でした。

現在は最大3万7100円のキャッシュバックが受けられるようですね。

↓現在のキャッシュバックキャンペーンはこちら




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が、これからGMOとくとくBBでキャッシュバックキャンペーンを利用される方の参考になれば嬉しいです。

【関連記事】
DMM光のキャッシュバックキャンペーンを利用するには?


posted by tama at 07:26 | お得なセール情報
2019年04月12日

マクロミル 花咲く♪春のうきうきキャンペーン(4/24まで)

アンケートモニターニュースです。

アンケートサイト「マクロミル」では2019年4月24日まで、花咲く♪春のうきうきキャンペーンを行っています。

マクロミルの春のキャンペーン

マクロミル 花咲く♪春のうきうきキャンペーン

キャンペーン期間:2019年4月10日(水)〜4月24日(水) まで

マクロミルのアンケートモニター限定キャンペーンです。

マイページからキャンペーンに応募すると、抽選で525名にステキなプレゼントが当たります。

希望の賞品を一つ選んで応募するキャンペーンです。

マクロミルのキャンペーンプレゼント

【選べるプレゼント】
・レイコップRN 1名
・Bang & Olufsen スピーカー Beoplay A1 Bluetooth 1名
・Bose SoundSport Free ワイヤレスヘッドホン 1名
・ティファール ミックス&ドリンク 3名
・ビタントニオ 縦型オーブントースター 3名
・パディスリーキハチ アイス&ソルベ6種12個入り×2セット 8名
・伊藤農園 100%ピュアジュース24本 8名
・マクロミルポイント 500P(500円相当) 500名

これからマクロミルのアンケートモニターに新規登録する方も参加できますよ。

キャンペーン終了日まであと二週間ないので、プレゼントが欲しい方はお早めにご応募くださいね。

私も早速応募してきました!

欲しい賞品をどれか一つ選ぶのに結構迷ってしまいました。

オーブントースターにしようか、ジュースにしようか、無難にマクロミルポイントにしようか悩んで、今回はジュースにしてみました。

ビタントニオの縦型オーブントースター、スリムなデザインがかわいいですよね。

一度に二枚焼くご家庭にはいいかもしれませんね。

今現在、レコルトのソロオーブンという小さなトースターを使っているのですが、火力がいまいちなんです。

食パンを一枚焼くのに5分くらいかかっているので、次はもう少しパワーがあるものを買おうと思っています。


マクロミル

マクロミルのアンケートモニターについては、おすすめランキング2位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
マクロミルの口コミと評判

posted by tama at 06:32 | アンケートモニターニュース

【2019年度】マクロミル 登録情報の更新をよびかけ

アンケートモニターニュースです。

アンケートサイト「マクロミル」では、2019年4月10日(水)〜6月26日(水)までにアンケートモニターの登録情報を更新するように呼びかけています。

マクロミルの登録情報更新

アンケートモニターの登録情報を更新すると、もれなく3ポイントもらえます。

期限までに更新を行わなかった場合、これまでにマクロミルのアンケートモニターで稼いだポイントが失効します。

マクロミルのアンケートモニターを続けたい方は、お忘れなく!

私も早速、モニター情報を更新してきました。

マクロミルにログインすると、自動的に登録情報の更新画面が表示されます。

ほんの数分で更新作業は完了しました。

マクロミルの更新終了
更新完了!



マクロミル

マクロミルのアンケートモニターについては、おすすめランキング2位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
マクロミルの口コミと評判

posted by tama at 05:44 | アンケートモニターニュース
2019年04月10日

【2019年4月】ライフメディアのインスタ投稿キャンペーン

アンケートモニターニュースです。
ライフメディア」で2019年5月6日(月)までインスタ投稿キャンペーンを行っています。

ライフメディアのインスタキャンペーン

ライフメディア インスタ投稿キャンペーン

ライフメディアに会員登録している人限定のキャンペーンです。

キャペーン期間中にインスタグラムで
「#ポイ活」「#ライフメディアはじめて良かった」
の2つのハッシュタグをつけて、ライフメディアを使いはじめて良かったことについて投稿すると、全員に1ポイント+抽選で100名に300円分のライフメディアポイントが当たります。

インスタに投稿後、ライフメディアのマイページでURLをエントリーすると、キャンペーン対象者になりますよ。

応募締切までまだ一ヶ月近くあるので、これからライフメディアに登録する方も参加できますね。

ポイントの付与は2019年5月中に行われる予定です。

ライフメディアをはじめてよかったこと


ライフメディアのおすすめ

私がライフメディアを始めて良かったのは、やっぱり自由に使えるお小遣いが増えたことですね。

楽天市場やロハコでネットショッピングをするときに、ライフメディア経由で買物するとポイントを二重取りできるので、お得にポイントが貯まります。

ポイ活ってコツコツ積み重ねていくと、意外と大きな金額になるんですよね。

ポイントの二重取りは、手続きが簡単なところも気に入っています。

※ポイ活とは?

ポイントサイト・アンケートサイトなどでポイントを貯めたり使ったりして、毎日の生活をお得にする活動のこと。

ライフメディアへ無料登録
 ライフメディア


ライフメディアのモニターについては、おすすめランキング1位の記事に詳しくまとめています。

【関連記事】
ライフメディアの口コミと評判

posted by tama at 03:08 | アンケートモニターニュース